1. 無料アクセス解析

ハーネス選び

2010.09.23.16:29

不本意ながら無職のわたしです…

時間がある今、「うさんぽ」デビューを考え中

ハーネスを注文しようと思うのですが
どれにしようか悩んじゃいます☆

ハーネスは「うさぎの休日」さんで注文予定

ここのショップ、素敵なんです!
サイト内に「フィッティングルーム」があり、
「むぎ」の画像を使ってハーネスを装着できるんです♪

ということで、「むぎ」のファッションショー!
どれにしようかな?

第一候補です♪★星が可愛い♪
aka.jpg

青色も捨てがたい!
mugi.jpg

うんうん。こんなのもいいかなぁ~?
無題1

てやんで、べらぼうめ~!和柄もいいっ!
無題2

そしてカムフラ!帽子も売っているので、これも捨てがたい!
芝生で、ほふく前進させたい (>Д<)ゝ”イエッサ!!
kamu.jpg

どれも可愛くて、迷っちゃいます(p≧w≦q)
無職なのに、うさぎ貧乏まっしぐら…

公園もさがさなくっちゃ♪


ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

theme : うさぎ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

無職なのですか~?

2010.09.23.22:49

生活の心配がない無職ならと~~~~ても楽しいところですが、
そうも行かないですよね~。

少しの間でしょうけれど、つかの間の無職を楽しんでくださいね~。
(いい仕事が見つかるといいですね)

むぎちゃんのハーネス、私はチェックのやつがいいなぁ~(って誰も
聞いてないね)笑。

みぽこさんがどれを選ぶのか、とても楽しみです。
うちの子はみんな着るの嫌がったから・・・悲。
せめて、他のうさぎさんで疑似体験しないとね☆

No title

2010.09.24.10:25

e-247コーンさん
無職になってしまいました。。。
ほんと、生活の心配がなかったら最高なんですけどね…。
心配ありまくりです。。。

それでも、つかの間に「うさんぽ」デビューしちゃいます☆

やっぱり、チェックも可愛いですよね~!
迷っていて、まだ注文してないという始末。
無職の出費なので、ハーネスを嫌がらないことを祈りたいと思います(>_<)
また、報告ブログ書きますね♪

No title

2010.09.24.15:16

和柄素敵~♪
でも赤い星のもかわいいなぁ。

うさんぽデビュー楽しみだねっ!!

No title

2010.09.24.22:28

e-247トミィ
今日、芝生だらけの公園を発見したんだぁ~♪
早く、注文しなきゃだけど、その前に、「むぎ」の採寸をしなきゃ~!
それが大変かも・・・。
といいつつ、どれにしようか迷ってるのが、楽しかったりもする(  ̄∀ ̄)σ

No title

2010.09.27.00:31

季節が良くなりますものね。うさんぽ、いいですね~。
むぎちゃんが似合うハーネスなら、ウチのにも似合うかも・・・!
参考にさせていただきますので、よろしくです。

良い仕事が見つかりますように。焦らないでくださいね。

No title

2010.09.27.19:11

e-247もみむぎさん

屋外生まれの「むぎ」、土に触れて楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~♪
って思います☆
「むぎ」で良ければいつでも参考にしてくださいね☆
麦君は和柄が似合いそう~♪(って勝手に思ってみました)
ハーネスが届くのが楽しみです☆

無職生活、むぎと遊びながら、焦らずにいい仕事を探したいと思いますねm(_ _)m ありがとうございます!
プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (53)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
LINEスタンプ (3)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク