1. 無料アクセス解析

むぎ御殿

2010.09.30.21:00

5月に引っ越しをしてから、早4か月
「むぎ」のスペースも試行錯誤の末、落ち着きました

DSC04975.jpg

マットの外には絶対に出てこないことが判明
これによって、むぎの行動範囲がパワーアップ!

サークルを撤去しました
おかげで、部屋がスッキリ!

在宅中、ゲージの扉は常に開放!私が寝てる間も開けっ放し
おかげで、夜中や明け方、好きな時に走り回ってます

後は、ゲージ周りを走るが好きなので、ゲージを中央に配置
(本当は隅に置きたいんだけどね~)

時々、マットを延長させて、
隣の部屋のソファーへの道も開通してます

DSC05089.jpg

DSC05092.jpg

ソファーは大のお気に入り♪
DSC05095.jpg

とはいえ、どれだけ自由にしても
ゲージ内にいることが落ち着くみたいです


このマット、やっぱり大活躍♪



ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

theme : うさぎ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

と~っても素敵な御殿です!!

2010.09.30.21:42

1羽飼いだとこういうことができるんですよね~!!
憧れです☆

多頭飼いでもみんな仲がよければ出来るのかも知れないけれど
ボボがれずりーと仲良く出来ないみたいなので無理・・・悲。

やっぱりこのマット、グッジョブさんですね~。

No title

2010.10.01.02:16

上手に飼っていますね。
フローリングはすべるからか、うちもカーペットの外へはでません。
ソファーの上はやはり同じく好きみたいです。が・・・ウンチ場にされるので注意が必要。しかも一度に大量。何ででしょうね?!

No title

2010.10.01.23:47

e-247コーンさん
ありがとうございます♪ 
マットは、はさみでカットもできるし、思っていた以上の活躍ぶりです☆
ボボちゃんたら、くじら子さんとは仲良しなのに、れずりー兄さんはダメなんですね~。
うさぎが、1つのゲージで多頭飼いできたら最高ですよね~!
そしたら、絶対に2匹飼っちゃってると思います(*>3<*) 

わたしも、コーンさんのお宅みたいに、広く遊ばせてあげたいんですけど、狭いながらも自由で折り合いをつけてもらってます(;>д<)
大きなトンネルとか憧れです!

e-247?さん
ありがとうございますm(_ _)m
なんだか、一緒ですね。
ただ、ソファーでの大量うんちはないですね~。
外用のトイレが設置してあるので、大丈夫なのかもしれないです☆
それか、私が恐くてできないだけとか(;>д<)

No title

2010.10.04.09:26

広い部屋だ・・・!しかもキレイ。
ソファーまで行けるなんて、幸せですね~。
それでもケージが一番。
むぎちゃんのほんとうの御殿ですものね♪

No title

2010.10.04.23:20

e-247もみむぎさん
あはは。写真に写っていない部分は、決してお見せできないんですよ(;>д<)
最近、私がソファーに座っていると邪魔だ!邪魔だ!と鼻でつつかれ、移動すると満足したように、御殿にお帰りになります。何様?むぎ様状態m(_ _)m
プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (54)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク