1. 無料アクセス解析

初めてのお留守番

2010.09.11.21:31

先週、1泊で高山へ行ってきました♪

高山市街で、『うさぎ舎』という雑貨屋さんを発見
店内はうさぎをモチーフにしたグッズでいっぱいでした
422901.jpg
『うさぎ舎』→http://www.usagiya.jp/

うさぎには関係ないけど、上高地にも行ってきました☆
DSC04818.jpg

涼しくて、最高に気持ちがよかったです♪
DSC04822.jpg


あ、一瞬、「むぎ」の話を忘れるところでした


家を留守にするのは初めてです
2日分のご飯一気食い! むぎならありえる話・・・

心配だったので、少し前から練習開始
どうやら、お腹がいっぱいなら、食べないみたいです
(むぎ、疑ってすまん)


『もしかして、意外とさみしがってるかなぁ?
帰ったら、甘えてくるかも~!』

なーんて、飼い主の勝手な妄想には
これっぽっちも、付き合ってくれませんでした
DSC04683.jpg
おみやげないのかよ~!
と言わんばかりのこの姿…(バタン!と倒れた後の姿です)

急にバタンって倒れるあれ、
本気で死んだかと思うのでやめてほしいです
あれって一体なんのためにやるんだろう?
(いつか動画で撮ってみたい!)

外敵から身を守る最後の手段、
必殺『「死んだふり!』なんだろうか?

なんにしても、初めてのお留守番
なんにも問題がなくてよかった、よかった


ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ


theme : うさぎ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2010.09.13.23:59

うう、かわいすぎる。
うちのわんこ元気かしら~。
この猛暑でバテてるかな・・とかふと心配になっちゃう。

うさぎってゆっくり横になる事が出来ないんだって。
足が短いから。

だからバタン!って倒れるしか無いらしい。

しっかしかわいいのぉ~。

No title

2010.09.14.20:15

e-247ふーちゃんさん
ありがとです♪

倒れるのは、死んだふりじゃなかったんだぁ(  ̄∀ ̄)
確かに、伏せてることはあっても、横になることないや!
もう少し甘えん坊だと可愛さ倍増なんですけどね。
でも、かわいいです。へへっ。

やっと涼しくなってきましたね♪
わんこちゃん、夏バテしないで、元気だといいですね☆

お留守番してたのね~!!

2010.09.14.20:58

お留守番させながら外出と言うのは、少し後ろ髪引かれますね~!!
でも、ちゃんとお利口さんにお留守番できて良かったですね。

高山は、私も一度は行って見たい場所なんですよ~。
うらやましいかぎりです。
しかもうさぎグッツのお店があるとは~。

バタンも、そうですが、白目向いてゴロンチョもやめて欲しいです。
死んじゃったかと思って、思わず呼吸確認しちゃいます。

No title

2010.09.15.12:50

e-247コーンさん

初めてのお留守番だったので、ドキドキでしたが
当の「むぎ」は気づいてない?ってぐらいでした。。
正直、問題なくて一安心。これで、また外泊できる。ぐふふ。

そう!絶対に呼吸確認しちゃうんです!
ところで、白目ゴロンチョとバタンは違うんですね!
「むぎ」は白目バタンしか見たことないけど、
とにかくドキドキしますね・・・。

高山はいいですよ~♪いつか、行けるといいですね!
個人的には上高地がおすすめです☆
プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (54)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク