1. 無料アクセス解析

リフォーム

2010.06.09.21:18

このブログ、更新しなくなってからは、ほとんど誰も見てないと思ってたら、
意外にもチェックしてくれているという情報をキャッチ!
それを聞いて、とっても嬉しかったです♪

マーゴロウ王国のみなさん、ありがとう♪
「むぎ」をもらって本当によかったです☆
あんまり更新できないけど、ぼちぼち続けますのでよろしくね♪



さてさて、引っ越しに伴い、むぎの部屋も大幅リフォームしました♪
じゃーん! 3階建です!
DSC04287.jpg
むぎの口元から出てるのは、おやつです(鼻毛じゃないよ)

だいたい、最上階にいまーす!
DSC04298.jpg

引っ越し後は、部屋がダンボールだらけで、
サークルを作ってあげれなかったので、とっても嬉しそうでした♪
ケージ内でも、段差を使って走り回ってます

夜中もグルグル…
一緒の部屋に寝てるので、うるさいんですけど…
楽しそうなので、許しちゃいます


2階部分は、元のケージにジョイントできる優れもの
むぎが大きくなったら使おうと思いながら、ずっと眠っていました
もう廃番なので買っておいてよかったぁ~!大活躍です!

☆☆☆☆☆
このお店にはまだ売ってます
http://www.usaoka.com/shopping/goods/gauge.html

元のケージはこちら


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2010.06.09.22:52

時々、おじゃまして覗いていた一人です(^0^)/

むぎちゃんのお家、すごいですね~!3階建てですか!!
こんなお家だと楽しいだろうなぁ。。。
うさこちゃんと仲よく並んで、かわいいですねv-10
お引越し後も元気でよかったです♪(^-^)

だいぶ、落ち着きました?^^

No title

2010.06.09.23:17

e-247うさらぶさん
ありがとうございます♪ 見てくれる人がいると嬉しいですね♪
部屋が狭い分、縦にスペースをとることにしたんですよ~!
引っ越しの片付けも終わって、かなり落ち着きました♪
そして、来週から仕事も決まりました~☆やったー!
むぎに「やっとお昼にゆっくり寝れる」と思われそうな予感です。

すごい、豪邸ですね☆

2010.06.09.23:19

3階建てなんて、すご~い!!
これは、専用のパーツが各自売られていて
それをつけたんですか?(止まり木みたいなスペースのことです)
それとも、みぽこさんのオリジナルですか?

すばらしい出来上がりですねぇ。

きっとむぎっちも、大喜びでしょうね。
でもむぎっち、上のほうが好きなんですね~。笑。


No title

2010.06.11.10:44

e-247コーンさん
止まり木みたいなのも、専用パーツが売られてるんですよ~!
広くなったおかげで、むぎも、のびのび過ごしてる感じがします♪
最近、2階でも寝てたりするので、どこでもいいのかも(笑)
プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (54)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク