1. 無料アクセス解析

小さなお友達

2010.03.17.18:30

ピンクうさこんにちは!『むぎ』 だよ

みぽこのお友達が来たんだけど
ソファーへ連れてこられちゃった 
DSC03993.jpg

小さな男の子が、僕をず~っと見てるんだ
DSC03965.jpg

追いかけると逃げるし、
DSC03973.jpg

逃げると追いかけてくるんだ!
DSC03983.jpg

僕の気持ちがわかるみたい!
DSC03992.jpg

ガール こんにちは!『みぽこ』です

今日は、お友達がこどもと一緒に家に来ました

いつものように、ビビってたむぎ
つかず、離れずの距離感がちょうどよかったみたい

最終的に、サークルからでてソファーへ飛び乗ったり
小さなお友達がサークルに入っていっても逃げなかったり
ソファーにいるあたしの膝の上に登ってきたり
まさに、夢に見てた状況に感動~♪

小さなお友達のおかげでいいろんな一面を
みることができました~♪

また、遊びに来てね☆

ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

theme : うさぎ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

またね!

2010.03.17.22:43

むぎ、また遊びにいくよ!
人参の葉っぱ持ってね(o^∀^o)
俺んことわすれんようにね!

かわいいもの同士で☆

2010.03.17.22:49

いや~ん、赤ちゃんかわいいです。
笑顔もとってもキュート☆
この頃って、きっとお母さんは大変な時期でしょうけれど
一番楽しい時です。
むぎむぎとのツーショットもとっても良く撮れています。
いい記念になりますね。

No title

2010.03.18.21:33

e-247うちだくん
わーい♪にんじんの葉っぱくれるの?
僕のことも忘れちゃ嫌だよ~!
また、遊ぼうね!絶対だよ! (BYむぎ)

なるほど、「うちだ」ね。と納得。
また、近いうちに何度でも遊びに来てちょ♪(BYみぽこ)

e-247キャセさん
人にもうさぎにも懐っこいかわいい「うちだ」君。
もぉ、かわいくて、かわいくて♪
お母さんも今が一番幸せと言ってました。

写真はいいのが撮れたと、自分でも大満足!
赤ちゃん&うさぎだと、ダブルパンチでかわいいですね~☆

今日のむぎは、自らソファーに登り、大はしゃぎ中
器用に走りまわり、ソファーの上で飛び跳ねてます。
トランポリンみたい。これが「はっぴいじゃんぷ」なのかしら。

No title

2010.03.19.22:11

むぎちゃん、小さなお友達と遊んだのですね♪
最初は初めて会う人とドキドキだったかもですが、
いろんなむぎちゃんが発見できてよかったですね(^-^)
小さなお友達、かわいいですね~!
ニコニコ笑顔がとても楽しそう。ステキなツーショット、いい感じです。
また、一緒に遊べるといいですね!^^

No title

2010.03.20.20:57

e-247うさらぶさん
うさらぶさんのおっしゃる通り!最初は、ものすごくびくびくしてました~!
ちいさなお友達が来てから、むぎの行動にいろんな小さな変化が。
なんだか今までのビビりが少しなくなったような。。。
小さなお友達は、大人には引き出せない技をもっていたようです。

No title

2010.03.22.20:15

むぎちゃんも
小さなお友達もとても可愛い♪
突然のお友達にむぎちゃんも
どうしていいか分からなかったのねー。
本当可愛いです(。≧∇≦。)

No title

2010.03.23.16:13

e-247空。さん
ありがとうございます♪
飼い主にしか心を許さないむぎ。子供には心開いたのかな?
言葉ではない何かで、交信し合い仲良くしてました☆



プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (54)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク