1. 無料アクセス解析

復活!快適ベッド

2010.03.03.21:52


ピンクうさこんにちは!『むぎ』 だよ

ぼくの、ぼくの大好きなウサハウスが
復活したんだぁぁぁぁーーーーー!!
(過去記事:快適ベッドが・・・
DSC03809.jpg

やっぱりこれが楽しみ♪
ホリホリするぞ~!! 
DSC03814.jpg



ガール こんにちは!『みぽこ』です


裁縫嫌いのみぽこのせいで、破壊されたウサハウスは
しばらく放置プレイとなっていました。
重い腰を上げ、やっと修復完了しました
あぁめんどくさ

DSC03805.jpg

サークルに戻した瞬間にハウスの中へ入り
嬉しそうにピョンピョン跳ね、走り回っておりました
もっと早く治してあげなくてごめんねー


ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いします
    ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 
にほんブログ村 うさぎブログ

いつもありがとうございます アップロードファイル

theme : うさぎ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

お疲れ様で~す

2010.03.03.22:05

どうやって修繕したんですか?!!

でも、みぽこさんの重い腰の気持ち分かります。
ハンドメイドは好きでいろいろやるんですがボタン着けやゴム通しなどがなかなか出来ません。
やってしまうとすぐ終わって、何で長いこと放置してたかな?って
思うんですけどね。笑。

でも、(やっと)直って、快適うさハウス復活で、しかもむっぎっちが
大喜びしてくれて良かった、よかった~!!

No title

2010.03.03.23:43

きれいに直りましたね!また、むぎくんが破壊しても大丈夫そうですね。(笑)

No title

2010.03.04.08:24

むぎちゃんはウサハウスを持ってるんですね♪
このハウス、かわいいですよね~!
カジカジしちゃってましたか・・・
上に乗っかるのも好きでしょう?
うちも同じ感じです^^;
修理してもらってむぎちゃん、喜んでいるでしょう(^0^)

↓下の組み合わせられるマット便利そうですね!
はずして洗えるのもグッドです♪^^

No title

2010.03.04.16:39

e-247キャセさん
ひっくり返して、マチ?にフリースを縫いつけました。
おおざっぱなので、刺繍糸でガツガツと。縫い目は見せられませんのよ。
ハンドメイドが好きって言うだけで尊敬!
裁縫、アイロンがけは苦行です・・・。
むぎが喜んでくれて嬉しいけど、
やっと直したので、もう少し遠慮してホリホリして欲しいものです・・・。


e-247ぽん太さん
すごい勢いで掘り続けてます。
なんだか数日で破壊されそうな予感が・・・。ひえーーー。

e-247うさらぶさん
あまりの可愛さに、ついつい購入してしまいました♪
カジカジはしないけど、ホリホリで破壊されました・・・。
そうそう。上に乗るのも大好きなんですよ~! 
復活したとたん、めちゃ嬉しそうにしてました。

マットは想像以上に便利、お勧めの商品ですね~!
汚れたところだけ交換すればいいっていうのが、とっても楽です。
プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (53)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
LINEスタンプ (3)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク