1. 無料アクセス解析

サークルマット

2010.03.02.23:59

ピンクうさこんにちは!『むぎ』 だよ

今日はサークル内で使ってるマットの紹介だよ

セール SALE 50%OFF ずれないマット 9枚セット 999円

こんな感じで使ってるんだよ
DSC03738.jpg
僕、サークル内では自由におしっこしちゃうけど
汚れたところだけ、取り換えればいいから大丈夫なんだって!


暖かくなったから、お家の中もマットに変わったよ
DSC03825.jpg
僕のうんちをホウキでトレーに落せるように
隙間をあけてあるんだってさ

僕はやっぱり、りんごのお布団が好きなんだけどね♪


ガール こんにちは!『みぽこ』です

サークル内のマットのご紹介です
いろいろ考えて、これにたどり着きました!

DSC03564.jpg

・安い!
・汚れたところだけ交換できる
・洗濯機で洗える
・かじりそうにない(コルクはかじる場合があるみたいなので)
・部屋に合わせて大きさを自由に変更できる

などなど、購入して大正解!
ケージの中にも使えたし、このマット本当に便利!

サークル内トイレを覚えてくれたら最高なんですけどね
やっぱり、教えなきゃ覚えないのかしら?


ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

ありがとうございます アップロードファイル

theme : うさぎ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

これこっれ!!

2010.03.03.05:13

私もこれをず~と探しているんです。
でも、こちらでは気に入るものがなくて・・・・。
むぎっちはとびちっこしますか?

我が家は、れずはしないんだけど、ボボがすごくて
いろんな弊害が・・・

No title

2010.03.03.18:33

むぎちゃん、ステキなお部屋~♪
りんごの布団が好きなんて、羨ましい・・・布を齧らないんですね。
おしっこしちゃうのは、自分の縄張りの主張なんでしょうか。
ウチはサークルに出た時、同じ場所でしっこをしていたので、そこにトイレを置いたら覚えました。
むぎちゃんは・・・いろんな所でしちゃうのかな?

No title

2010.03.03.22:32

e-247キャセさん
ホームセンターで似たようなものが売ってましたが、
アメリカにはいいのが売ってないんですね。
ところで、とびちっこってなぁに?壁とかに飛ばすのかな?
むぎはとびちっこ的な行為はないですが、サークル用のトイレではしてくれません。
ボボちゃんは元気な証拠ですね! とはいえおしっこ教育って難しいですね。

e-247もみむぎさん
ありがたいことに、布はかじらないんですよ。
サークル内でのおしっこは、だいたい壁沿いの隅でしてます。
トイレを置くと違うところでするし、いたちごっこ状態。
ゲージの中のおしっこは必ずトイレでするくせに!なんてやつ!
むぎ時間をたっぷりとって付きっきりで教育しなければ!
プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (54)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク