1. 無料アクセス解析

赤ちゃん誕生☆

2010.02.10.20:50

ピンクうさこんにちは!『むぎ』 だよ

僕のふるさと「マーゴロウ王国」
なんと、弟と妹が4匹産まれたんだぁ
すごいんだよ! 全部色が違うんだよ


グレーの「グフ」ちゃん(勝手に命名)
青い目なんだよ。かわいいなぁ~♪
DSC00166.jpg


ライトグレー?ベージュ?ちゃん
目は赤色だぁ。変わった色なのかなぁ?かわいいなぁ♪
DSC00165.jpg

ブラウンちゃん
他の子よりも毛がふわふわで、ほうじ茶みたい。かわいいねぇ~♪
DSC00152.jpg

オレンジちゃん
僕のちっちゃい頃にそっくりだよ♪ かわいいなぁ~!
DSC00157.jpg

僕のかわいい弟&妹を可愛がってくれる
飼い主さんを大募集中なんだよ♪


ガール こんにちは!『みぽこ』です

先週末、雪が降る中
ついに巣穴から外に出てきたそうです♪

オレンジ色のパパ「レンジ」に、
グレーのママ「ハイジ」
4色のカラーバリエーションの子供たち!

DSC00173.jpg

DSC00170.jpg

冬の寒い中、ハイジが頑張ったよね♪
そして、とっても元気な子どもたち☆

現在、飼い主さんを大募集中です!

「マーゴロウ王国」は愛知県にあります。
(検索しても出てきませんのであしからず)

興味のある方がいましたら、
お気軽にご連絡(まずはコメントでもいいので)お待ちしています☆
よろしくお願いします♪


ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

30位内にランクインしました♪
みんなありがとう アップロードファイル





theme : うさぎ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2010.02.10.23:09

ママうさちゃんと一緒にいるちびちゃんを見ると、たまらんです。
ほうじ茶って・・・?私のツボに入りました。(笑)

あ~~~ん♪

2010.02.10.23:46

かわいい~!!
私だったら(って、聞かれてないけど、グレーが好きなので
グフちゃん☆
ほうじ茶もすてがたいなぁ~。)

それにしてもむぎ君の実家が愛知県だったとは~。
私たち、主人の仕事の関係で5年ほど、愛知県に住んでいたんですよ~。
懐かしい☆

はじめまして!

2010.02.11.11:07

はじめまして♪
足跡から飛んできました(^^)

むぎくん、かわいいですね!
うさぎさんのベッドをホリホリしているお写真も拝見してきました!

弟妹の赤ちゃんたちも、かわいいですね~v-10
見ているだけで癒されます。みんな色が違うのですね!

また、おじゃまさせてもらいます(..*)

No title

2010.02.11.12:19

グレー(命名たんぽぽ)を予約してるapです。
マーゴロウ王国は実家近くなのでいつでも引き取りに行きます。

No title

2010.02.12.00:11

e-247ぽん太さん
ほんと、かわいいですよね~♪
親子が仲良く並んでるだけで、もうたまらなくなります!
「ほうじ茶」・・・ツボでしたか(笑

e-247キャセさん
やっぱり「グフ」が可愛いですよね~♪
赤ちゃんって本当にかわいい♪
ところで愛知県に住んでたんですね~! 
ビックリです☆

e-247うさらぶさん
はじめまして♪コメントありがとうございます☆
「むぎ」のときはみんなオレンジ色だったので、今回はグレーが産まれるといいねって話してたら4色でした!びっくりです!
それにしても、かわいいなぁ~♪ と眺めちゃいます☆

e-247apさん
待ってました! グレーの「たんぽぽ」ちゃんはapさんのものです!
是非、一緒にマーゴロウ王国へ引き取りに行かせてください(*>3<*)♪
まーさんは2匹だと思ってますよ?どうでしょうか? もう1匹 !!

管理人のみ閲覧できます

2010.02.12.02:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (54)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク