1. 無料アクセス解析

模様替え(3)

2010.02.01.22:50

ピンクうさこんにちは!『むぎ』 だよ

みぽこが、僕の家を荒すんだ!
ブーブー怒っても知らんぷりするんだ!
あれ?なんだこれ?
お部屋がなんだか変わってるよ!

DSC03628.jpg

リンゴのお布団は僕のお気に入りなんだ
DSC03615.jpg



ガール こんにちは!『みぽこ』です

いろいろ気になる部分があったので
昨日、模様替えをしました

Befor Afterで写真を載せるつもりが、
「Befor」撮影をすっかり忘れてた!
「After」だけですが、こんな感じです

DSC03596.jpg


●トイレ
『金網=トイレ』と思っているらしく、
三角トイレ前にもおしっこをするので、
四角トイレに変更してみました

●空中ハウス
サークルに付けていた空中ハウスをケージ内に移動

●フード&牧草
食べこぼした牧草の上におしっこをするので
フードと牧草の位置をトイレ近くから離しました

●くつろぎ場所
全身を伸ばして寝れるように
フリース素材の布&りんごのお布団を

●ヒーター
下にあったのでハウスの上に移動
どうやら、ヒーターは好きじゃないみたい
布をかけてあるけど、ゴツゴツ感がいやなのかなぁ?

かなりのブーイングを受けながらの作業でしたが、
むぎが気に入ってくれたら、それでいいのです

模様替えをしてから、トイレ以外でおしっこをしていません!
この模様替え、いいかも、いいかも~♪

ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

ありがとうございます アップロードファイル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

模様替え☆

2010.02.02.02:41

すごいですねぇ~!!
これ気に入ってくれてますか?!!
(絶対気に入ってるに違いない)笑。

それにしても木になったのは、
ウォーターボトル・・・これはペットボトルで使えるって物ですか?
いいなぁ~、そういう類のものってこちらではないんですよ。

りんご布団、私のつぼです☆

No title

2010.02.02.21:11

丸い牧草の位置は食べにくそうで、空中ハウスには近づかず(涙)
ぼちぼち気に入ってもらえれば・・・と思います。
おしっこをトイレ以外でしなくなったのが一番嬉しいです!

ウォーターボトル、キャセさんの想像どおりで、
ペットボトルで使えます。衛生的で気に入ってまーす!

一番のお気に入りはハウス内かも!
ハウス内に手を入れると、本気で嫌がります・・・。


プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (54)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク