1. 無料アクセス解析

牧草入れ

2010.01.27.23:45

ピンクうさこんにちは!『むぎ』 だよ

今日は『牧草入れ』を紹介するよ

最初に買ってもらったのがこれ

●牧草フィーダーになるかじり木 (小)



こんな感じで使ってるんだよ
これは、まだ小さいときの写真だよ
今は座ったままで届くんだぁ!
DSC00403.jpg

もうひとつはこれだよ
●サンコー ヘイヘイ・ホルダー



横取り可能!ヘイヘイホルダー!
DSC03524.jpg
マロン、元気かなぁ?


ガール こんにちは!『みぽこ』です

どうしても牧草が下に散らかります
しかも、その上におしっこするので、かなり微妙

下にこぼれないような牧草入れを探していて
よさそうだなと思ったのがこれ↓
●うさぎの牧草入れ牧草で作った牧草入れ 
【愛らびっとオリジナル】 



牧草も入れやすそうだし、こぼれなさそうだけど
この中でおちっこをしないか心配
おすすめの牧草入れないかなぁ。


ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

ありがとうございます アップロードファイル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

牧草

2010.01.28.03:52

私も同じ悩みを持っていて
試したけれど、結局邪魔になり
使わなくなっちゃいました。

以後、うさうさのケージには掃除グッツを備え付けておいて
汚れたらそのたびにお掃除☆
がうちでは、定着しつつあります。

でも、牧草で作った牧草いれかわいいです~!!
もしかったら、使い心地のレポートよろしくですぅ~。

No title

2010.01.28.19:12

e-247キャセさん
そうなんですね~!なんか、いいグッズ開発してくれないかなぁ。
むぎは、牧草の上におしっこするのが気持ちいいのか、
フード容器に牧草を入れると、容器内に起用におしっこ
牧草受けの下にわら座布団をひいてもおしっこ
牧草で作った牧草入れにもおしっこ?
と思うと、購入を躊躇しちゃいます
便利そうだから欲しいんですけどねe-2
プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (53)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
LINEスタンプ (3)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク