1. 無料アクセス解析

ドライフルーツ選手権

2010.01.21.21:29

ピンクうさこんにちは!『むぎ』 だよ

うわぁ~! おやつがいっぱい並んでるよ!
バナナ バナナイチゴイチゴ パパイヤ パパイヤさとと-パイナップルパイナップル さとと-メロンメロン キウイキウイ

僕、この中で嫌いなフルーツがあるんだ! 
さて、どれだと思う?!

DSC01471.jpg

まずは!パパイヤから~パパイヤ
DSC01472.jpg

うん、次は歯ごたえのあるバナナチップかなバナナ
DSC01473.jpg

へへっ!寄り道して次は牧草だよ 牧草 
DSC01480.jpg

ん~、ちょっと休憩ふぅ
DSC03533.jpg

そろそろ、大好きなメロンを食べなきゃねさとと-メロン
DSC01486.jpg

やっぱり牧草がいいや牧草
DSC01492.jpg

見てないうちに、パイナップル食べちゃったよ さとと-パイナップル

のこりはイチゴイチゴとキウイキウイ
さて、どっちが嫌いでしょうか?
DSC01501.jpg



正解は、イチゴ で~す! 当たったかな?
早くうんちと一緒に片付けてくれないかなぁ
DSC03534.jpg



ガール こんにちは!『みぽこ』です

昨年のクリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†
友達の  『さけ』 がドライフルーツセットを買ってくれました♪
DSC00930.jpg

どの味が好きなのかなぁ?と気になり
ドライフルーツ選手権!を開催

まさか、イチゴの周りにうんこするとはわらっ
そんなに嫌だったのかなぁ?


ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

ありがとうございます アップロードファイル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

イチゴでしたか~?

2010.01.22.04:14

私の答えはキウイかなぁ~と思っていました。
イチゴは、うちの黒美も嫌いです。好みが同じって
おかしいです☆
すっぱい系がだめなのかもです。(←うちの黒美ちゃんは)
最近は、軟糞のかたがいるので
おやつタイムはなし・・・
お互いが寂しいです。くすん。

健康一番ですね!!

2010.01.22.08:33

ぜ、ぜいたくものぉ選り好みするなんてなまいきなっ
でもバナナは食べてくれるようになってよかった

No title

2010.01.24.00:47

コメント遅くなってごめんねe-259
何回書き込んでも、スパムコメントとして判定される
なんでー! えい!えい!えい!

e-247キャセさん
黒美ちゃんもいちごが嫌いなんですね!
このドライフルーツを味見したところ、めちゃめちゃ美味しいんですよ!
なので、いちごはみぽこが戴きます(*^m^*)
おやつ食べてるときってかわいいですよね~♪

No title

2010.01.24.00:50

やっと反映できました!

e-247さけ
イチゴのドライフルーツ食べながら、
第2回選手権は、ぜひ一緒にやろう!
暇人には最適だよ(*>3<*)♪

プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (53)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
LINEスタンプ (3)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク