1. 無料アクセス解析

反抗期?

2010.01.15.21:39

ピンクうさこんにちは!『むぎ』 だよ

最近、なんだかとってもイライラするんだ!
今日も抱っことマッサージ、マッサージはいいけど、
ぼく、今眠いんだよ!後でもいいのに!

DSC01456.jpg


ガール こんにちは!『みぽこ』です

最近、むぎが おこりん坊!
本に、生後3~5か月は思春期で
人間と同じように反抗期になると書いてありました

ご飯の時間になると 「ぶぅぶぅ
ケージ掃除をすると 「ぶぅぶぅ
無理に抱っこすると 「ぶぅぶぅ

だけど、むぎの反抗は、みぽこにとってはかわいいだけ
むぎさん。残念でした


ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

ありがとうございます アップロードファイル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

はじめまして☆

2010.01.16.07:09

むぎちゃんは、ネザーですか?
かわいいですね☆
うちの子もネザーが一匹います。

私は、まだ、ブログを始めて間が無いので
いろいろランキングなどからお邪魔していますが、
プロフェールにうさ友さん、募集とかいてあったのを
鵜呑みにして(笑)コメントしてみました。
よかったらお友達になってください!!

嬉しいな♪

2010.01.16.23:43

e-247コーンキャセロールさん

ご訪問&コメント、ありがとです♪ 
むぎはネザーの(多分)男の子です。
鵜呑みにしてくれて嬉しいです☆
ぜひぜひ、うさ友さんになってくださいe-68
コーンキャセロールさんのブログも遊びに行っちゃいますね♪

プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (54)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク