1. 無料アクセス解析

どっちかな?

2009.12.11.00:00

ピンクうさこんにちは!『むぎ』だよ

実は、女の子か男の子かわからないんだぁ
みぽこは男の子がいいっていうんだよ

DSC01410.jpg


DSC01411.jpg




DSC01412.jpg




ガール こんにちは!『みぽこ』です

里親さんからもらったので、雌雄の判別がつきません
飼育本を見て、判別しようとしても素人目にはさっぱり?

できれば、男の子が希望です♂
おっとりした子が多いっていうし、成長したときに、
首まわりがすっきりしてるほうがいいなと思って

まぁ、「むぎ」がオスでも、メスでも
結局はかわいいんですけどね♪


ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

ありがとうございます アップロードファイル


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (54)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク