1. 無料アクセス解析

破壊王!むぎ!

2012.02.07.12:44

ひーーーーーー!!
朝起きてみると、ソファーが破壊されてました・・・

DSC00306.jpg

うへーーーーー!!
いままでも、肘掛部分が齧られたりしてたけど
ここまでとは・・・
DSC00307.jpg

相当、楽しかったことでしょうね~ くぅ~

買ってから約2年でこれか・・・

このソファー、すわり心地寝心地が最高で、
よく寝れるんだよねー

部屋が狭いからソファーを撤去しようか
カバーを買おうか悩み中

ちなみに、ラグもむしられます・・・
これは大丈夫かな?と思って買ってもむしられます

うさぎの本能とはいえ、むぎとの攻防は続きます

むぎに自覚があるのか?ないのか?
エアコンで暖まって、ぐーたらしてますわ
DSC01512.jpg

ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
      ↓
   クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

theme : うさぎ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.02.07.17:29

派手にやられましたねー。
絶対わざとですよ。自覚アリアリです。
普段、ここを齧ったらダメ!とか言ってませんか?
人が見ていないと、そう言われた所を重点的に狙うのがウサギです。
むぎちゃんは布関係は齧るみたいですから、
カバーしても齧りそうですね・・・。
今回は↓鬼の面のイライラもあったのでしょうか。
みぽこさんとの攻防が始まる予感。
がんばれ~♪

グッジョブでしたね・・・汗

2012.02.08.12:10

でも、まだまだ穴が大きくないのでクッションなどを置いてごまかして
当座はしのぎ、もう耐えれなくなったら撤去ということでどうでしょう?
我が家もソファは手放すことにしました。
(もうじき寄付します)どうしてもソファーを置くと狭くなるので
欲しくてゲットしましたが、手放します。

No title

2012.02.08.12:33

e-247もみむぎさん
まさに、ホリホリしてるときに「コラー!」って言います!
「コラっ!」て言うとやめるのに!! アイツめー!わざとか!くやしー!!

やっぱり、カバーしても齧りますよねー
カバーが敗れて終了~!って気がしてきました
うーん。こまった
勝てる気がしないですv-356

No title

2012.02.08.23:24

ひゃー!
結構、あご?爪?の力が強いんですね。

ソファーの処分悩みますね。
でもソファーがなくなったら、
つぎは何をホリホリするのか、気になります・・

ホリホリはゆるせませんが、
最後の写真はやっぱりかわいいですねv-10

コーンさん

2012.02.09.12:32

そうですね~。今はタオルが突っ込んであるけど、誰が見るってわけでもないし、とりあえずはこのままで、これ以上被害が大きくなったら、撤去しようかなぁ~と思います。
そしたら、あきらめもつくし、部屋も広くなるし。。。
しかし、ラグも掘るので、わたしのゴロゴロする場所がなくなるー(涙)

めっち

2012.02.09.12:40

爪で掘って、歯で齧るんだよー!
ラグは2枚ダメになりましたe-443
そうだよねー。ソファー撤去したら、別のものが被害になるよねー。
なんか、思う存分掘れるものをあげればいいのかなぁ~?
うーん。むぎとの攻防は続きそうです。

プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (54)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク