1. 無料アクセス解析

セクシーヒップ

2011.09.07.12:44

お久しぶりです
むぎは相変わらず元気です

時々、ベッドへの進入を許してるのですが、わたしのお腹を蹴飛ばして、大はしゃぎ!!
ベッドがとても、好きみたいです(わたしのお腹は邪魔扱い

久々の更新は、ベッドでセクシー?ヒップ特集です
とりあえず、正面のむぎさん
DSC00943.jpg

真後ろは、セクシーには程遠いですーぅ
しっぽをピョコピョコしくなるお姿
DSC00947.jpg

おや?ポージングですか?!
DSC00937.jpg

むひょーーーー!!プリプリですーーー
DSC00942.jpg

我慢できずに、思わず、もふもふ
DSC00950.jpg

もふもふ は、お気に召さないようで、逃げ去っていきました…
そして、自分の寝床のように、眠りにつきましたとさ
DSC00955.jpg

そろそろ、換毛期が始まりました
むぎには悪いけど、ベッドへの進入は控えようと考え中

次の更新は、またいつか…

ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
      ↓
   クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2011.09.07.20:28

超かわええ!お尻プリプリね☆
今から冬毛に変わるのかな?
うちも毛だらけ~。毛の色は同じだね!

お久しぶりです☆

2011.09.08.10:30

むぎちゃん、みぽこさん、おひさしぶり♪
むぎちゃんはベッドで大はしゃぎ&リラックスですか(^^)
かわいいおちりとふかふかの足、
気持ち良さそうに寝ているむぎちゃん、かわいい~♪
換毛が始まったらしばらくはベッド遊びは難しいかもですね(--;)
うちも最近よく抜けているようです(><)

No title

2011.09.08.12:39

e-247しょうちゃん
最初の頃は、もふもふすると、すぐに逃げてたけど、最近は少しだけ触らしてくれるようになったんだよー。たぶん迷惑なんだとは思うけど、やめられません。猫もうさぎも同じだね~。うちも冬毛に向けて、抜けまくってるー。お!そうか。トラ兄と同じ色だね~!!

e-247うさらぶさん
お久しぶりです!久々更新にもかかわらず、コメントありがとですー!
ベッドへ行ける扉を開けると一目散に飛び乗ってくるんですよー。
昨日は、私が先に寝てしまったところ、顔の隣でスヤスヤ寝てました~♪あまりのかわいさに、そのままにしておくと、夜中、頭の上やら腹やら、走り回って大騒ぎ、眠れないのでベットから追い出しました・・・。
急に寒くなったから、みんな換毛はじまりですね~!
お互い、風邪引かないようにきをつけましょーね♪

2011.09.08.17:38

むぎかわいい★
ベッドに乗るなんて警戒心まったくなしですね~!
すごいっ

No title

2011.09.09.13:01

e-247さけ
ベッドも俺の場所~!と、思っていそうな図々しさ・・・。
昨日の夜は、微妙にあいてた隙間から進入してきて、起きろ~!と言わんばかりに飛び跳ねる始末・・・
知らない相手には、ビビリなところは変わっておりません・・・
また、遊びに来てやって。

2011.09.11.11:50

久しぶりのむぎむぎ
いやぁ、今度会うのが楽しみだなぁ

来週に向けて、チビどもの体調を整えなきゃ?

No title

2011.09.12.12:51

e-247青猫さん
ブログ見たよー。手足口病大丈夫~?
娘っ子、辛いだろうね・・・。
様子見て、行けそうだったら行こうね!!

No title

2011.09.20.14:24

先日は大混雑の中、おこめに会いにきてくれてありがとうございました!!私も、おこめも、とっても嬉しかったです!
もう少し落ち着いたら、むぎ&おこめの写真をアップしたいと思っていますので、のぞいて下さいね♪
又、いつか、お会いできる日を楽しみにしております。

No title

2011.09.20.21:31

e-247akoさん
こちらこそ、おこめちゃんに会えて嬉しかったです~!
なんだか、長居しちゃってすみませんでした。
わたしも、むぎ&おこめの写真をアップしますので、また覗いてくださいね♪
わたしも、またいつか会えるのを楽しみにしてまーす★
プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (53)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
LINEスタンプ (3)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク