1. 無料アクセス解析

ラビットファー

2010.10.19.23:55

今回で2回目の換毛期

毛の抜けっぷり、あまりのすごさに、新しいブラシを購入

最初はゴムの匂いに嫌がっていたのですが、ものすごく毛が取れます♪
取れすぎるので、グルーミングはお風呂場でやってます

グルーミングの途中、早く終われー!と言わんばかりに
私のお腹に噛みつくのはやめてほしいものです
(噛みつける余分な脂肪があるのが悲しいかぎり…)


「エクステしてみたよ!似合ってる~?」
DSC05232.jpg

「「やっぱり恥ずかし~い」
DSC05220.jpg

今日の抜け毛は少なめでした
そろそろ、換毛期も終わりかな?


この前、かわいい帽子を発見!
欲しいなぁと思って見てると
店員さんに「ラビットファーですよ~♪」と言われました
もちろん買いませんでしたが、なんだか複雑な気分~(;>д<)


ランキングブログランキングに参加してます
 ポチッっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル
     ↓
 クリックしてね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

この素材のブラシ

2010.10.20.21:37

静電気で取っても、取っても手にまとまりつくところ以外は
本当に、使い勝手やブラッシングされる方もマッサージされているみたいで、とってもいいですよね~!!

それにしても、”自家製ずら”には、笑えました~!!
我が家は、黒美ちゃんが緩めの換毛中以外、ほかの2うさは全然その気配がありません。
夏前は、大換毛祭だったのに、なぜ~?

ラビットファーって毛のみを刈り取っているので、
大丈夫ですよ~。
(調べた人)
巷で流行っている、あのブーツは(ひつじだけど)スキンからはがしているので、やばいですけどね。

No title

2010.10.21.22:57

e-247コーンさん
自家製ヅラ、楽しんでもらえて嬉しいです(笑)
換毛がない時もあるんですね~!
毛玉症になる心配が減るから助かっちゃいますね♪

ラビットファー情報ありがとうございます♪
手触りがすごくよくて、しかも「むぎ色」だったので、
聞いたに瞬間やめてしまいました。。。
これからは安心して買えます☆ありがとですm(_ _)m


No title

2010.10.27.12:22

ごぶさたしてます。
むぎちゃんのエクステ、ステキ~♪
とっても似合ってる!(と思ったのは私だけかしら・・・)
むぎちゃんも換毛しているのに、ウチはまだ・・・。
見習って欲しいものです。

↓遅くなりましたが、むぎちゃんお誕生日おめでとう!
それとみぽこさんもおめでとうございます~♪
次のお誕生日も、楽しく元気で迎えましょうねっ。

No title

2010.10.29.05:23

e-247もみむぎさん

おひさしぶりです♪ ご訪問ありがとです♪

お誕生日のお祝いありがとですヽ(≧∀≦)ノ
むぎのプレゼントは買ったのに、現在、無職の身。
自分へは何も買わずに過ぎてしまいました。なんか、買おうかなぁ~。

むぎのエクステ、似合ってるなんて、ありがとうございます(*>3<*)
次は、もっと毛を集めてロン毛にでもしてみようかなwww

おひさしぶりです☆

2010.10.29.10:41

寒くなってきましたね。
やはり今時期、換毛してますよね?
うちもグルーミング嫌がってすぐに逃げていきます。
毛を飲み込むのが心配です。
むぎちゃん、お腹に噛み付きますか。
いやいや、私だったら巨大きすぎて噛めないかな(--;)笑

むぎちゃんのエクステナイスです☆かわいい♪
地毛だから自然です(な~んて、かつらの宣伝みたい・・・)

今年はファーが流行みたいですね。
かわいいけど、やはり複雑ですよね・・・わかります。
フェイクファーでいいのにね。

No title

2010.10.30.05:45

e-247うさらぶさん
お久しぶりです☆
ほんと、寒いですね~!やっぱり、ももちゃんも、嫌がるんですね。
途中は、気持ちよさそうにしてるくせに、その後、お腹をバリバリし、カプリと噛みつきます(涙)明らかに抗議ですね…。

エクステ、褒めていただいて嬉しいです♪自然ってのが笑える(;>д<)
ももちゃんも、グレーのエクステ似合いそうですね☆

今まで、無意識でファーを買ってたので、言われてビックリでした。
コーンさんが、ラビットファーは、刈り取ってるって教えてくれたので、安心しちゃいました。でも刈り取られるのも嫌だかぁ。。。ほんと、フェイクファーでいいですよね~!同感です!
プロフィール

みぽこ

Author:みぽこ
ネザーランド「むぎ(♂)」との日々を、勝手気ままに更新しています。更新頻度は少ないですが、お気軽にコメント待ってます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチッっと応援お願いしま~すアップロードファイル にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日記 (53)
動画 (13)
ぼうし (6)
からだ (22)
しつけ (4)
レイアウト (7)
グッズ (17)
たべもの (8)
LINEスタンプ (3)
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ショップリンク